痩せる薬は実在する!芸能人が使っている痩せる薬!病院処方の MDクリニック・ヤンヒーダイエットのまとめ

ゼニカルとは

ゼニカルとは、スイスの大手製薬会社『ホフマン・ラロシュ社』が開発を手がけ、1998年から発売開始となったダイエット薬。

ゼニカルの効果は、脂肪の吸収を抑制するというもので、脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制する。要は、食べた料理の中にある脂肪の吸収を阻害してそのまま体外へ排出させる薬です。

副作用は「頻繁な便意・おなら」「軟便」「脂溶性ビタミン類の不足」といったものから、「肝障害」まで様々なものがあり、ゼニカル服用中は、うんちとオナラがとても臭くなる、そしてお腹がゆるくなるということを、常に意識して注意しておく必要があります。

その症状は強烈で、下着やズボンに便や、薬によって排出された油が付着してしまうので、生理用ナプキンの使用が欠かせない程とか。この副作用では、日常使いは困難と思われます。

■レビュー・体験談

体重は自分の場合はあまり変化ありませんでした。
しかし油分を含んだ便が出るので油の吸収を抑えてることは実感できます。
おならのつもりが油便のことがあるので注意が必要です。
1年以上使用していますが、体調の異変も有りません
Taro様|★★★★2015年12月19日 12:19

油物が好きなのでごちそうの時の気休め~と思って買いました。油の排出が目に見えているので、効果があったように思います。痩せはしないけど、ごちそう食べ過ぎても体重は変わらず太らないので、たまに飲んでます。
とまと 様|★★★★★2015年12月16日 08:59

多少の運動と合わせて続ければ確実に痩せます。しかし便器の汚れと油臭、漏らしてしまった時の対処が大変です。自分は、会社のトイレは直ぐに行けるので大丈夫ですが、行けない人は対策と注意が必要です。毎日飲めて、上記の不安が無ければ五つ星です。
匿名希望様|★★★★2015年12月16日 06:02

フィ リピンに行った時にドラッグストアでまとめ買いしました。痩せる、というより便通が良くなる気がします。ただ、排便のときに油がたくさん出ます。おならをするときも油が出るので、ゼニカルを飲んで数日は予定を見ないとかなり危ないです。うっかりパンツがダメになることもあります。お腹が痛くなるわけでは無いですが、かなりお腹がギュルギュルします。ゼニカルを常習的にとっているとゼニカルをやめた途端に便秘になった知人もいるのでか
匿名希望様|★★★2015年12月16日 03:47

ダイエット外来にて処方してもらいました。元々便秘気味でしたが、お通じ少し良くなった気がします。ですが、放屁が増え、油も良く出るので何か用事のある時は使わないほうがいいかもです。体重が減ったり増えたりっていうのは良くわかりませんでした。
ろ様|★★★2015年12月13日 21:48

40歳を過ぎたあたりから体重増加のため何とかしないととゼニカルをネット購入服用しましたが、他の方が言うように油は大量に出ますが、体重の変化はみられませんでした。これ以上体に油をつけたくない方にはオススメ。体重の減少を期待するのは難しいかと思われます。
yucci0227様|★★★2015年12月11日 14:46

20代後半で、160センチ53キロ、昔飲んでいました。その当時は160センチ46キロだったんですが色々なダイエットサプリを飲んでいたあの頃の私にはあまり聞きませんでした。今なら太ってしまったので聞くのかもしれませんが…(笑)
・・様|★2015年12月11日 13:10

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーの人気店ランキング

痩せる薬 MDクリニックe-ダイエット やせる薬ランキング1位 e-ダイエットMDクリニックといえばここ!というくらい有名なお店。対応も良いので人気です。LINE対応も行っています。 痩せる薬 MDクリニックパステル やせる薬ランキング2位 パステル女性的なやわらかいデザインのお店。サプリなどもあります。 痩せる薬 MDクリニックスワイ やせる薬ランキング3位 スワイ昔からある老舗のサイトで信用度も高い。効果も高いです。 痩せる薬 MDクリニックみんなのおくすり やせる薬ランキング4位 みんなのおくすり商品数も多くクレジット決済も可能。 痩せる薬 MDクリニックメディラボ やせる薬ランキング5位 メディラボ女性らしいデザインで女性に人気のあるサイトではないでしょうか。

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーについての体験談ブログなどピックアップ

痩せる薬MDクリニック、ヤンヒーについてのYAHOO知恵袋、Q&Aピックアップ