痩せる薬は実在する!芸能人が使っている痩せる薬!病院処方の MDクリニック・ヤンヒーダイエットのまとめ

オルリファストとは

ダイエット薬の定番である米国FDAより認可されているロッシュ社の「ゼニカル」のジェネリック品の事。
ゼニカルとは、スイスの大手製薬会社『ホフマン・ラロシュ社』が開発を手がけ、1998年から発売開始となったダイエット薬。

ゼニカルの効果は、脂肪の吸収を抑制するというもので、脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制する。要は、食べた料理の中にある脂肪の吸収を阻害してそのまま体外へ排出させる薬。

副作用は「頻繁な便意・おなら」「軟便」「脂溶性ビタミン類の不足」といったものから、「肝障害」まで様々なものがあり、ゼニカル服用中は、うんちとオナラがとても臭くなる、そしてお腹がゆるくなるということを、常に意識して注意しておく必要がある。

その症状は強烈で、下着やズボンに便や、薬によって排出された油が付着してしまうので、生理用ナプキンの使用が欠かせない程とか。この副作用もひどく、日常生活は困難と思われる。

■レビュー・体験談

飲み始めてから、2日目位は、便通の変化もなく過ごしました。
が、3日目位から、ガスがよく出る様になり、皆さんがよく書いておられる様な油もれがおきてきました。
私の場合は、朝昼夜と、1錠ずつ飲んでいる為、マルチビタミンも沢山飲んでいます。
油断して、沢山食べてしまう為か、体重は中々減りませんが、体脂肪は、確実に減ってきました。ナプキンを通過して漏れてくる事がある為、羽付きがいいと思います。
ミーナ様| ★★★★2015年11月25日 19:31

油排出効果はすごいです。
便に混じってものすごい出ます。
ただ普通にしているときでも油漏れあります。
おならもたくさんでます。
ナプキン無しでは無理です。
トイレ掃除も大変です。
油は出しているはずが、体重は減りませんでした。
ビタミンも流れでるせいか、肌荒れもひどいです。
デメリットが多過ぎて続けられません。
ぽてと様|★★2015年11月18日 20:12

服用1週間ですが、以前と比べてお腹がすっきりしてきたかな?
ただ、体重変化はあまりないのでもうすこし様子をみます。
目に見えて、油が排出されるのがわかりますね。
1日2回、油分が多い食事のあとにのみ飲んでいます。
ゆりりん様|★★★★2015年11月17日 22:57

今まで沢山食べても太らなかったのが、去年の短期的な集中ダイエットをして筋肉が劇的に落ちたせいか太りやすい体質になり、1か月に1kgのペースで太っていき4kg太りました。
今年の2月からいろいろなダイエットサプリメントを試しましたが、これほどいいサプリは初めてです。
ちなみに2月~7月まで他のサプリメントを続けて6か月で1.5kgしか減らなかったのが、オルリファストを使って1か月で1kgのペースが続いています。
ちなみに運動はしていません。腹筋は1日50回ほどするようになりましたが・・
食事制限は、外食(週に8回位)では気にせず食べていますが、それ以外の時は腹6分を心掛けていて、朝食は基本的にとっていません。
なので、昼食後1粒・夕食後1粒で、1日2粒をずっと続けている形になります。(油ものとか限らず)
オルリファストを使っている方みなさん言われている便ですが、その通りです。便意というよりオナラがしたい感じでトイレに行くとオナラだけの時もありますが、オナラと一緒にボンっという感じが多い気がします。
外出先でのトイレは気を付けたほうがいいです。 私は今はイベントごとが来年あるためそれに向けて頑張って飲んでますが、終わったら1日1粒に抑えると思います。金額が金額なので。。 最後に・・
私が一番感じたことは、普通どうり~それ以上食べる。は太りはほとんどしませんが現状維持。
少なく食べると体重がわかりやすく落ちてます。
私の場合外食するとき気にしなかったりするので、食事の量に波があります。そういう人はほんとに緩やかにしか落ちないと思います。
常に少なく食べれば1か月に1kg以上は確実かなと思っています。
mi-mi様|★★★★★2015年11月12日 11:01

食事後30分以内に服用すると半日もしくは1日後に排便時に油が排出されます。
おならをした時にも出るのでおりものが常に手放せません。
その割には体重はあまり変わらないのでダイエットとしての効果は感じませんでした。
食事の見直しにはなりますのでヘルシーな食事を心がけるようになったことはよかったと思います。 ami様|★★★2015年11月 9日 01:02

揚げ物やラーメンなど、脂っこいものをたべるまえに飲んでます。
そうするとらーゆのような黒っぽい油が大量にでます。
これを飲んで痩せるというよりかは、すこし食べ過ぎても太りにくくなるため、現状維持したい方向けではないでしょうか。
痩せはしません。断言します。 さちとら様|★★★2015年11月 8日 21:29

油はすごいです。
が、頼りすぎてついつい油ものを食べてしまう・・・・。
3割カットという事を常々覚えておきましょう。
なので、体重の変化はさほど見受けられません。
肌荒れが結構ひどいですので、ビタミン剤などを服用するといい症です。 keity様|★★★2015年11月 3日 22:38

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーの人気店ランキング

痩せる薬 MDクリニックe-ダイエット やせる薬ランキング1位 e-ダイエットMDクリニックといえばここ!というくらい有名なお店。対応も良いので人気です。LINE対応も行っています。 痩せる薬 MDクリニックパステル やせる薬ランキング2位 パステル女性的なやわらかいデザインのお店。サプリなどもあります。 痩せる薬 MDクリニックスワイ やせる薬ランキング3位 スワイ昔からある老舗のサイトで信用度も高い。効果も高いです。 痩せる薬 MDクリニックみんなのおくすり やせる薬ランキング4位 みんなのおくすり商品数も多くクレジット決済も可能。 痩せる薬 MDクリニックメディラボ やせる薬ランキング5位 メディラボ女性らしいデザインで女性に人気のあるサイトではないでしょうか。

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーについての体験談ブログなどピックアップ

痩せる薬MDクリニック、ヤンヒーについてのYAHOO知恵袋、Q&Aピックアップ