痩せる薬は実在する!芸能人が使っている痩せる薬!病院処方の MDクリニック・ヤンヒーダイエットのまとめ

ゼニカルとは

ゼニカルとは、スイスの大手製薬会社『ホフマン・ラロシュ社』が開発を手がけ、1998年から発売開始となったダイエット薬。

ゼニカルの効果は、脂肪の吸収を抑制するというもので、脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制する。要は、食べた料理の中にある脂肪の吸収を阻害してそのまま体外へ排出させる薬です。

続きを読む

リダクティル(メリディア )とは

リダクティクルとは、クノール社が開発した、塩酸シブトラミンを有効成分とする食欲抑制剤。米国ではメリディア、ヨーロッパではリダクティルの名前で販売されている。
服用にあたっては、細心の注意が必要。日本では個人輸入で入手することが可能。まれではあるが、血圧や心拍数の急上昇の副作用がある。

続きを読む

オルリファストとは

ダイエット薬の定番である米国FDAより認可されているロッシュ社の「ゼニカル」のジェネリック品の事。
ゼニカルとは、スイスの大手製薬会社『ホフマン・ラロシュ社』が開発を手がけ、1998年から発売開始となったダイエット薬。
ゼニカルの効果は、脂肪の吸収を抑制するというもので、脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制する。

続きを読む

サノレックス(マジンドール)とは

サノレックスは、肥満症と診断された人の減量を助ける薬。肥満度が+70%以上、もしくはBMIが35以上の高度肥満症患者に対して処方される。
眼圧上昇、夜に飲むと眠れなくなる、精神が不安定な人にはむかない、長期服用すると体が慣れてしまう、など服用には注意すべきことが多くあり、
医師の診断がないと飲むことは出来ない。またサノレックスに含まれているアミンという成分は覚せい剤の成分であるアンフェタミンと特性が似ているとされている。

続きを読む

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーの人気店ランキング

痩せる薬 MDクリニックe-ダイエット やせる薬ランキング1位 e-ダイエットMDクリニックといえばここ!というくらい有名なお店。対応も良いので人気です。LINE対応も行っています。 痩せる薬 MDクリニックパステル やせる薬ランキング2位 パステル女性的なやわらかいデザインのお店。サプリなどもあります。 痩せる薬 MDクリニックスワイ やせる薬ランキング3位 スワイ昔からある老舗のサイトで信用度も高い。効果も高いです。 痩せる薬 MDクリニックみんなのおくすり やせる薬ランキング4位 みんなのおくすり商品数も多くクレジット決済も可能。 痩せる薬 MDクリニックメディラボ やせる薬ランキング5位 メディラボ女性らしいデザインで女性に人気のあるサイトではないでしょうか。

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーについての体験談ブログなどピックアップ

痩せる薬MDクリニック、ヤンヒーについてのYAHOO知恵袋、Q&Aピックアップ