二週間で痩せるダイエット薬【毎日飲むだけ】食事制限なしのダイエットのまとめ

ヤンヒーとMDクリニックの効かない偽物とコピー商品について

ヤンヒーとMDクリニックの効かない偽物とコピー商品について

個人輸入代行サイトが増え、より手軽に手に入るようになったMDクリニック処方薬ですが、最近悪い意味で話題になっているのが安売りのMDクリニック処方薬です。
個人輸入代行サイトを通して購入できる一般的なMDクリニック処方薬の相場は、レベル2(1ヶ月分)で10,000円前後だと言われています。

MDクリニック処方薬は実際に病院に赴き、データを元に処方してもらいそれを梱包・海外発送しているので原価から考えても10,000円前後という価格は本物(正規品)であれば最低限の妥当な価格なんです。
けれども、ある一部の個人輸入代行サイトによってはこの10,000円前後のMDダイエット薬1か月分を6,000円前後という激安で販売しているところもあります。
驚きの価格です。というか販売者が自己負担もしくは利益なしのボランティアで販売しないとこの価格はありえません。

同じ物なら6,000円前後の価格で販売されているMDダイエット薬を買ってしまいますよね。
消費者としては当然の心理だと思います。

が、しかしです。

この魅力的な価格の裏には理由があります。
実はこの安売りのMDダイエット薬、MDクリニックの正規店で処方されたものではないんです。
いわゆるニセモノのコピー品です。

その正体は中国人が中国でMDダイエット薬に似せて作ったコピー薬をタイに持ち込み、あたかもMDクリニックで処方されたもののように安く販売しているものなんです。
見た目はMDクリニック処方薬そのものですが、中身は…。

少し前に中国で同様のコピー品の販売業者が摘発されたとするニュースもありました。

中国産の偽薬 錠剤の着色にペンキや床用洗剤の成分を使用
http://www.news-postseven.com/archives/20151001_349303.html


さらにコピーの薬をタイ国内から発送しているらしく、余計に正規品と区別がつかなくなっています。


薬自体もダイエット効果もあってないようなもので、全く効果がないということもあるようです。
さらに恐ろしいことに、巷を騒がしていたMDクリニック処方薬による健康被害などのほとんどがこの中国製コピーMDダイエット薬によるものだと言われています。

安いのは確かに魅力的ですが
「何故他の店より安く販売できるのか?」

「何故届くのが早いのか?」
安さに釣られて購入する前に一度考えてみる必要がありそうですね。

要点としては

 

・1万円以下の安いMD処方薬の取り扱いがある(2週間分の体験版を除く)
・タイで営業・発送しているという点を必要以上に主張している
・届くのが早い(偽物は病院で処方して貰わないのですぐ発送できる)
・代金の支払い口座が個人名(詐欺なので法人として口座が用意できない)


上記の点に該当するお店では購入は控えた方がいいです。

今現在、安いMDクリニックを服用している方はいますぐ服用を中止してください。
危険です。気をつけてください。


やせる薬MDクリニック、ヤンヒーの人気店ランキング

痩せる薬 MDクリニックe-ダイエット やせる薬ランキング1位 e-ダイエットMDクリニックといえばここ!というくらい有名なお店。対応も良いので人気です。LINE対応も行っています。 痩せる薬 MDクリニックパステル やせる薬ランキング2位 パステル女性的なやわらかいデザインのお店。サプリなどもあります。 痩せる薬 MDクリニックスワイ やせる薬ランキング3位 スワイ昔からある老舗のサイトで信用度も高い。効果も高いです。 痩せる薬 MDクリニックみんなのおくすり やせる薬ランキング4位 みんなのおくすり商品数も多くクレジット決済も可能。 痩せる薬 MDクリニックメディラボ やせる薬ランキング5位 メディラボ女性らしいデザインで女性に人気のあるサイトではないでしょうか。

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーについての体験談ブログなどピックアップ

痩せる薬MDクリニック、ヤンヒーについてのYAHOO知恵袋、Q&Aピックアップ