痩せる薬は実在する!芸能人が使っている痩せる薬!病院処方の MDクリニック・ヤンヒーダイエットのまとめ

どこで手に入れるの?

直接現地に行き、病院で診察を受ける方法があります。
この方法は自分の足で確実に受け取るため安心感がありますが、
通訳の手配や、現地に行くまでの時間、お金、労力を考えるとあまり気軽に出来るものではありません。

個人輸入代行サイトを利用する方法がお手軽でオススメです。

ネットショッピング感覚でオーダーし、あとは届くのを待つばかりです。
関税や手続きなど面倒な手続きは不要です。
送料や手数料が無料の個人輸入サイトもありますので、ぜひ一度比較してみてください。

個人輸入代行サービスって何?

まず、個人輸入というのは個人の使用を目的として海外の商品を取り寄せることを言います。
直接の取引のため、届くまでのやり取りやサイズ違い、破損などのトラブルの対処も自分でやらなければなりません。

そんな煩わしさを解消するのが、海外に依頼して本人の代わりに購入、発送してくれる個人輸入代行サービスです。

外国語でのやりとりや注文、支払い、通関、配送の手配も全てしてくれるので、家にいながら簡単に取り寄せることができるのです。

手数料ってどのくらいかかるの?

国際手数料・関税・送料、業者によっては梱包代や保管場所代も取られる場合もあります。
私が紹介するサイトは全て国際手数料、関税、送料は全て無料のところが多いので、ぜひチェックしてください。

どうやって届くの?

個人輸入代行サービスでは国際郵便(EMS)で届きます。
中身が見えない状態で届くので、ナイショで注文した方は安心です。
注意していただきたいのは、「日時指定ができないこと」「局留め発送ができないこと」です。
もし受け取りができなかった場合は不在表が入りますので再配達日を指定すれば問題ありません。
不在が続くと、送り主へ返送になりますので注意が必要です。

頼んでも捕まらない?

MDクリニック処方薬やヤンヒー病院処方薬は国内未承認の成分が入った医薬品です。しかし、これらは個人輸入で入手することは認められています。

ただし!人にあげたり転売すると罰せられますので注意してください。

服用の際は用法容量を守り、各代行業者の注意事項をしっかり読んで、ステキなダイエットライフをお過ごし下さい。

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーの人気店ランキング

痩せる薬 MDクリニックe-ダイエット やせる薬ランキング1位 e-ダイエットMDクリニックといえばここ!というくらい有名なお店。対応も良いので人気です。LINE対応も行っています。 痩せる薬 MDクリニックパステル やせる薬ランキング2位 パステル女性的なやわらかいデザインのお店。サプリなどもあります。 痩せる薬 MDクリニックスワイ やせる薬ランキング3位 スワイ昔からある老舗のサイトで信用度も高い。効果も高いです。 痩せる薬 MDクリニックみんなのおくすり やせる薬ランキング4位 みんなのおくすり商品数も多くクレジット決済も可能。 痩せる薬 MDクリニックメディラボ やせる薬ランキング5位 メディラボ女性らしいデザインで女性に人気のあるサイトではないでしょうか。

やせる薬MDクリニック、ヤンヒーについての体験談ブログなどピックアップ

痩せる薬MDクリニック、ヤンヒーについてのYAHOO知恵袋、Q&Aピックアップ